今年はたいへんお世話になりました。


7月に4年振りにSLを再開しました。メグバーの集いも今はなく、それでも大好きなマリナ姉に会えると思いワクワクしていましたが、ほどなくして訃報を知り愕然としてしまいました。

マリナ姉のパートナー あく姉のところに寄せていただいて、いろんなお話をうかがった年でした。

妹なんだから、DJしなきゃ といろんな方からお誘いいただいて、10月から少しづつ音出しさせてもらう機会をいただきました。あく姉、Club eScapeゆいかオーナーには大変お世話になりました。

年末から仕事の都合でしばらく家を離れて暮らすことになり、来春まではスマホか何かでインすることになりそうですが、暖かくなって家に戻ったら音出しも今以上にがんばってみたいと思っています。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿