gabfest Cafe 特別営業のお知らせ~まりなさん一周忌~


そろそろ1年ですね、、という会話から、特別営業になりました。
国内外のクラブで活躍するルヴィさんも、こころよく参加くださる事になりました。

あらためて、まりな姉の交友の広さ、深さを感じました。

音楽は、かけだしの私からスタートします。あく姉、ルヴィさんの素晴らしい音楽と、
楽しかったことを思い出す会にしたいと思います。


通常は女性限定のカフェ営業ですが、当日限り解除するそうです。(但し、人以外のアバタでの来場はご遠慮ください。男女問わず、人と認識できればOKです)


日時: 7月24日(日) 21:00~0:00[予定]
場所: gabfest Cafe [ kanaloa Cove 16/126/22 ]
予定: 21:00~ DJ Aya Toki
    22:00~ DJ Acronis Underwood
    23:00~ DJ Luvi Erin

(当日飛び入りでも構いませんが、DJされる方いらっしゃたら、オーナー Acronis Underwood もしくは 私 Aya Toki までお知らせくださいませ)

コメント

人気の投稿