暑いー




昨夜はご縁があってGR∞さんで2時間流させていただきました。
来ていただいたみなさま、GR∞のみなさま、ありがとうございました。

GR∞では毎月第4金曜日に音出しさせていただく事になりました。

月末月初あたりに集中しますが、GRさんの前後にeScape、月初めはPRECIOUS。この辺りがリアルな生活やお仕事の合間に音出し出来るのかなっという感じです。

昨年6月PRECIOUSさんで音出し初めて1年が経ち、大先輩方に教えてもらいながら、ほんのちょっとですが私らしさが滲んできたかな;と思っています。活躍されている方の音にこれからも耳を傾けて、続けられると良いなと思っています。

午前中お仕事で午後は出かけようかと思っていたのですが、あまりの暑さに家でゴソゴソ整理を始めました。本格的に夏物を出さなければ><

コメント

人気の投稿